人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個目

 ヘルメット、2個目の製作をした。

2個目_b0028859_2248117.jpg

                  178号さんのヘルメット 

 178号さんのバイクのヘルメットで、現在はカート用に使用しているものを
カッティングシートでカラーリングした。
 フェラーリF1・テストドライバーのL・バドエルにインスパイアされたデザインにした。

 ボーダフォンのロゴは、携帯のパンフから切り抜いたが、マルボロの文字などは
すべて自作。

 J・アレジがとりいれて流行したメッキのヘルメットを、シルバーのシートで
表現してみた。写真ではわかりにくいが、実物は顔が映りこむくらいギンギンだ。

 黒と銀が、僕が製作前にイメージしていたよりもシブく、かなり
カッコよくなった(自画自賛)。シビれる!!

 やはり2個目となると、だいぶ慣れて上手にできた気がする。
 しばらくしたら、僕のヘルメットももう一度やり直そうかなぁ。
by bp1178 | 2005-01-29 22:48 | カート
<< ヒット caymanがほしい理由 >>