人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の計画。


 夏休みにどこに行こうか考え中。

 行きたいのはイギリスだけど、オリンピックで
高いからやめようかなあ、と思ってた。
 でも、最近のテレビのロンドン特集見てたら
やっぱり行きたい!
って気持ちが沸騰してきて飛行機調べてる。


 夏休みだから飛行機高いけど、宿も高いんだよなあ。

 どうしようかな〜。

 たまには海外じゃなくて日本をめぐるものいいかな、とか
思ったり。
 飛行機代を投入すれば、国内ですごく贅沢できる!
 
 
 でもせっかくの夏休みだしなあ。
 夏休みといっても、平日土日関係なく仕事なのは
変わらないのだが、お盆は今年は少し長く休めそうなので
なんか海外行かないとモッタイナイような気がするん
だよなーー。


 



 
 
by bp1178 | 2012-06-19 21:17 | 出来事
<< VAT問題 語り会。 >>