人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW お城×3(1コは七州城)

 GW後半。
 ついに、やっと、GWらしいイベント!!


 とはいえ、きょうは午前中出勤。
 ワクワクしながら仕事してると、
天気予報どおりにきっちり11時ごろから急に
真っ暗になり、雨がポツポツからザーザーに。
 雷まで鳴り出す、、

 んだよぉ…

 予報だと、11〜15時が雨。


 雨だけど、とりあえず集合。
 
GW お城×3(1コは七州城)_b0028859_21544643.jpg

 英国のマシンを運ぶドイツのマシンたち。

 
 うーーん、けっこう降ってるね…
 しばらくすると小雨になってきたので
某氏ととりあえず自転車道を散歩。

 僕は体調崩すと太る?!ので、
頑張って体重落とさないといけない!!
 
 美術館まで歩いていく。
なかなかいい道。だんだん雨も上がってきたし。
 それに美術館って空気が違ってて、
手軽に?非日常へ脱出した感があっていい。

 某氏の解説で、今まで見逃していた、
さりげないところのT市美術館のすごさを発見できた。
 

 そうこうしてると、天気予報どおりに3時に雨が上がる!
 すげぇな。
BTTFの2015年並みの正確さになる日も近いね。
(あと30秒で雨がやみます、みたいな)


 ランデブーポイントに戻り、こちょこちょして、
自転車に乗る。

 T市の自転車道を走る。

 短時間のスーパーウルトラゆるゆる
ポタだったけど、
僕的にはちょうど良かった(爆)。
 なんか時間的にも距離的にも短かったけど、
細かいところまでバイク見せていただいたり、
すごく濃くて楽しかった。
 

 AMでよくある光景。
 
GW お城×3(1コは七州城)_b0028859_2202770.jpg

 コンビニで休憩し、だれかが見張ってるため
むしろカギはかけない、みたいな。

 
 某氏から、今後のモディファイについての
示唆もいろいろいただいたので、英国っぽく?
ゆるゆると進めていきたいと思う。

 
 それにしても、やっぱりモールトンはゆるゆるポタが
似合うなぁ〜。めっちゃ気持ち良かった。

 
 



 
by bp1178 | 2012-05-06 22:12 | ゆるく走る ~自転車~
<< STTK GW 欲しいモノ。 >>