人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AM シートピラー考


 某氏から譲っていただいたシムを使って
うちのAMのおしりまわり?は現在、
ITMのミレニアムとセライタリアのフライト
というタッグになっている。

 むっちゃカッコいいのだが、
英国クラシカルなAMに、黒基調の
上記アイテムはモダンすぎるかな?? と
いう気もしないでもない。

 となると、やっぱりシルバーのシートピラーと
ごくごくふつーのカタチのサドルがいいかな?
もしくはブルックスか、でもブルックスにしたら
バーテープもコーディナートしないとな、とか
考えるきょうこのごろ。


 BSM+ティアグラとAM+アテナとあるのだが、
なかなかどうしてBSMも高級感とか品質感とかは
負けてない、というかものすごーく冷静に見ると
BSM+シマノの方がひょっとしたら
いいかもしれない?!
 ヒストリーとか伝説とか魔力とか妖気は
断然AMだけどね。




 
by bp1178 | 2012-02-20 20:36 | ゆるく走る ~自転車~
<< 春、、、 ライセンスライト >>