人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MとBSM


 Mに関心を持つT G氏が、
新しいクルマを自慢しがてら一瞬遊びに来た。

 夏の夜のドライブは気持ち良かったなぁ。
いいクルマって気分いい! 
 これで屋根が開けば最高なんだけど…(笑)
 まあ僕がクルマに求める要素は、MT、屋根開き、
リアワイパーという変人なんだけど…(爆)

 MとBSM、2台だして軽くサイクリング。

MとBSM_b0028859_22582366.jpg


 乗りやすい! シルキーだ! を連発していた。

 僕は、町工場の後だと、BSMはもう乗ってられないんじゃないかと
思っていたのだが、なかなかどうして
乗り比べてみてもBSMかなり良かった。

 モスキート+町工場+カンパに対し、
ドロップ+BSM+シマノという思い切り違う組み合わせが
奏功したか。

 てか、もしかして、ひょっとして
最新のアテナより5年落ちのティアグラのが
変速がいい感じ…??(爆)


 気持ち良さ、心地良さはMのが上だが、
レーシーさ、スポーツさを求めるときはBSMという
棲み分けでいこうかな。

 
 それにしてもMのオーラはすごい。
これで一杯やれる。
 見ていて、引き込まれそうな魔力がある…
by bp1178 | 2011-08-23 23:04 | ゆるく走る ~自転車~
<< レストア?!  ローマ風呂 >>