人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日!

 連休初日、出勤。
 
 雪に負けて、ミニでゴー!
 こういう天気のときは、
Rワイパーが欲しくなる。

 僕がクルマ買うときにゼッタイ欲しい
オプションは、他人とかなり違ってて…
 とりあえずナビは不要。キセノンも
どっちでもいい。オートエアコンもいらねー。

 必要なのは、サンルーフ、リアワイパー。
 
 英國車だったら革シート、木目。
 
 

 僕の机の上に、ミニから送られてきた
3Dクロスオーバー眼鏡?というか
双眼鏡みたいなのを置いてあったのだが、
女性の同僚が見つけて、のぞいて感動してた。

 ミニってこういうの上手だよねぇ。
 
 クロスオーバーも「かわいい!!」
ってやたら食いつき良かった。
 ボクスターはさっぱりなのだが…

 


 ダイイングアイ読破。
 そのオチはちょっと反則ぎみちゃう?!

 
 
by bp1178 | 2011-02-11 18:18 | クルマ
<< 欲しいモノリスト。 ダブルブッキング?! >>