人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ関係。

 
 ボクスターで走る。

 ミッドシップで
重量物が車体中心にあるので
乗り心地が船のように
穏やかで極上だ。 
 ゆっくり走っていても気持ちがいい。

 
 正月にPCで最新ポルシェたちを
眺めていて思ったが、どれも今風で
シャープでいい意味で薄っぺらく、
カッコいいんだけど
ミョーに車高が高くない?
 特に、ホイールとボディの隙間が
空きすぎ。
 1、2センチ下げないとなぁ。

 ポルシェがなんか腰高ってダメだよねぇ。


 この点では、RX-8やジュークのがよっぽど
キマッてるぞ!!

 T市を一歩出ると、ジュークがうじゃうじゃ
走っているのでびっくりする。
売れてるんだね。


 ミニ・クロスオーバー、めっちゃ気になる。
 ワンで赤か黒、MT、ガラスルーフ、
木目、本革内装かな、魅力的すぎるぞ!!

 

 ダイソンが届いたけど、不在にしてて
受取れなかった。あした受け取れるかな。
 
 
by bp1178 | 2011-01-22 22:37 | ボクスター
<< 買い物 ダイソン。 登場人物 桑野信介 >>