人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビととんねるずの。

 新しいのがないので、
昔ので○と×見て年末気分を盛り上げる。

ナビととんねるずの。_b0028859_2049852.jpg

 やっぱりk編集長時代のはあか抜けない


 自動車雑誌の廃刊は×だよなぁ。
 出版不況?!
 でも昔のナビ見てて、08年のあの
リーマンショックの後の大不況!
って感じはさすがになくなってきたよね、
と思った。

 

 基本的にテレビは観なくなった僕だが、
年末ひょいっとかけたときにやってた
とんねるずが爆笑問題の田中の家に行く番組見た。
 いろいろ考えさせられた(爆)。


 安アパートにカップラーメンでポルシェ、
みたいなのが似合った年代を
だんだん過ぎつつある僕は、
そろそろ次のステージにいかなくちゃ
いけない時期かなぁ、なんて考えたり。
 11年は、そういう時期になるのかも。

 って家買うとかそういう意味じゃないけど
(もう1回異動するか、ケッコンするかしないと
家は建てられないなぁ)。

 
 クルマと勝負服(と自転車)だけ
ゼイタクして、あとは超質素! って生活は
そろそろやめて、もっと肩肘張らずに
生きてもいいんじゃない?? なんて
思えてきてる。
 

 とりあえずエアコン買うか?!
でもいつ引っ越しせないけないか
分からないのに、いまさらエアコン、、 
ってのがあるんだよねぇ。
 

 まぁ、とにかく2011年からは
もっとパーッといこう!
 世の中の不景気気分に付き合う必要なし!!


 
 
**
 ゆる年末オフ、いまんとこの予定は
午前中に集まって、特に何もせず?、
しゃべって昼には解散、みたいな感じです。
 
 話のタネに、英国グッズを持参してください!
 それから、参加希望の方は、1000円程度の
プレゼントお持ちください。交換会予定してます。
 
 行けるかも?、を含めていま聞いてる参加予定者は
5人、全員オトコ(笑)、こんな時代に珍しいほどの
クルマ好きばかり。輸入車率異常に高し(爆)、
プレゼント選ぶ参考までに。

 こぢんまりとした会になりそうです。
キラクに、遠慮なく、わいわい
がやがややりましょう。

 
by bp1178 | 2010-12-26 20:49
<< クルマっていいよね。 これはそれです。 >>