人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ買う話。

 人生に飽きてきた…(爆)

 そいう時に、友人のクルマ買う話聞くと
気分アガる!!


 ネットとか、カーセンサーとか
片手にあれもいい、これもいい! って
話すのは楽しいねっ。

 トゥアレグ、けっこう安いのもあるね!
カイエンは高いなあ。初代エスティマとか
初代アリストとか今乗るのシブいかも?!
 初代プリウスもいいかも、とか。
(こう見ると、初代○○、って
トヨタは割と名車が多い?!)
 オデッセイ、千円とか!!
 エルグランド8万とか。
BSモールトンより安いぞ(爆)。


 
 僕の場合、ボクスターは永遠に乗るので
アレだが、もう1台を英国SUVもいいなー、
いやいや意外なところで国産古めの中古で
覆面仕様とか、5シリーズでVIPカーとか
そういうのもなんか変身願望かなえられそうで
楽しいかもなーとか考えるのはすごく
楽しい!!

 前、森ケータが、国産新車、国産中古、
輸入車新車、輸入車中古の4パターンで
普通の人はずっと同じパターンを
繰り返すって書いてた。
 つまり、国産新車を買う人は
国産新車しか買わないし、
輸入中古車を買う人は輸入中古車しか
買わないケースが多い、って。
 

 なるほどなー。たしかに僕の周りを
見ても、そうだよなーと思う。
 なので、僕はいろいろなパターンを
試してみたい!
 
by bp1178 | 2010-12-03 23:22 | クルマ
<< カレンダー。 エビ事件。 >>