人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーと、、、 マジですか?? Road to Avon.



 昨日、近所でモールトンを見かけた勢いで
以前、ブロンプトンを購入したUKのショップに
メールしてみた。

 以前、2台目のブロンプトンをオーダーしようと
したときに、日本に送れなくなった、と言われた。
 そのときに、「じゃあモールトンは?」って
聞いてみたら、ごめん、モールトンも日本へ送れない、
とのことだった。


 で、まあたぶんダメだろうな、と思いつつ
「店まで取りに行くなら売ってくれる?」と聞いてみたら
意外にも「いいよ。税金の還付の書類も付けるから
日本に帰ったら請求して」とのこと!!

 ただ、納期は18ヶ月って。
 イギリス人の言う18ヶ月は
3年ぐらいのことかしら…(爆)

 でも、1年半後って僕にとっては
いいタイミングかもしれない。


 とりあえずもうちょっと詳しく聞いてみる。
 値段も、HPにアレックス・モールトンは
出てないので、聞いてみよう。


 
by bp1178 | 2010-08-02 19:17 | ゆるく走る ~自転車~
<< 英国とのやりとり。 いま、そこで… >>