人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW恒例。



 だいぶ体調良くなってきたけど、
まだコンコンせきがでるし、すぐ疲れちゃう。


 でもがんばって人がいっぱいのところ行って
GW気分を味わってきた。
 てか、すごい人。景気回復かなぁ。

 
 というわけで、GW恒例の?、欲しいモノリスト。


 
**すぐにでも欲しいモノ

 クイックブライト(がしがし洗いたい)
 トリッカーズの靴
 デスビーチ(白or黒 東京行かなきゃ)
 エレキギター
 サングラス
 新しいパスポート(いま切れててけっこう精神的に
 きてる。思い立った時に外国へ行けない、って
 思うだけで息苦しい)



**中長期的に欲しいモノ

 アレックス・モールトン(その場合、BSMを友人に個人売買)
 iPad
 次期iPhone 
 (その場合、今のiPhoneは通話のできないiPod touchになるの?)
 ダイソンの掃除機(まだ買ってない!)
 V-ROD(まだ買ってない!) 
 BOSEのヘッドフォン(寒くなったら)
 ネクタイ、シャツ、ブレーシーズ
 ストライプのスーツ

 *ミニの車検のときに検討 
 ミニワン(MT),革シート、木目
 もしくはディフェンダー


 
 大物はアレックス・モールトンだな…
 ここ半年くらいお金使いまくってたけど、
節約疲れの世間と逆に僕はここから
しばらくは節約モード?!

 
by bp1178 | 2010-05-04 17:04 | クルマ
<< 去り行くGW。 英国の魔力。 >>