人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のシーズンに、、、 某企画。


 178号さんに誘われて、クルマ関係の
某企画に参加した。


桜のシーズンに、、、 某企画。_b0028859_16591592.jpg



 
桜のシーズンに、、、 某企画。_b0028859_16114127.jpg


 行ってみると、ミニの方がほとんどで、
はじめミニのオフ会とか思った!!
 じゃっかん浮き気味の僕たち…
 ミニがたくさんだと知ってたら、某Sさん
誘ったのに!

桜のシーズンに、、、 某企画。_b0028859_1612140.jpg


 思い切り浮いてる人(爆)↓
桜のシーズンに、、、 某企画。_b0028859_16121523.jpg


 ミニの方たち、猛烈なおしゃれさんな
方ばかりで、レーシングスーツ姿や
カバニョーロのサイクルジャージ姿の僕(爆)
は場違い感があったかもしれないが(笑)、
某パパさんのアドバイスで持って行った
ブロンプトンをボクスターのFトランクから
取り出すとだんだん打ち解けることができた(笑)。

 ブロンプトン、最強アイテムだよ!
 どんな場もなごますことができる。

 順番がまわってくる。
桜のシーズンに、、、 某企画。_b0028859_16122815.jpg


 某メカさんが、僕の番に備えて
点検してくれてた。
桜のシーズンに、、、 某企画。_b0028859_16123875.jpg

 JUNさんにいただいたプレート。


 僕のボクスターの改造ポイントを
書き出してて、ほとんどが友人知人から
譲っていただいたものや自作していただいた
ものだってことにあらためて気がついた。
感謝感謝!!

 超おしゃれなミニにも乗せていただいてる。
桜のシーズンに、、、 某企画。_b0028859_16125141.jpg


 今回のポイントは、スピードスターリアセクション!
(Special thanks to 某さん!)
桜のシーズンに、、、 某企画。_b0028859_16133117.jpg

 
 トランクの特注カロマット、
リアの4スピーカー(Special thanks to 某さん!)、
BBSのRSーGT(Special thanks to 某さん&某さん!)、
自作LEDの数々(Specail thanks to 某さん!)。

 
 超個性的なオーナーと、負けない個性のミニたちを
たくさん見て、よおーし、ミニコンSもイジるぞ! って
気分に(笑)。
 

 てか、オープンカー2台体制の僕のこと
「どれだけ屋根ないのが好きなんですか?(笑)」
「家は屋根ついてますよね? 家も屋根なしですか?(笑)」
とか言われて面白かった(爆)。
 

 某さんに教えてもらって行ったパン屋さんも最高!
 おいしい。
 英国のトースターで焼いて、紅茶とともに
飲めば気分はイギリス人!?


 
by bp1178 | 2010-04-04 16:14 | ボクスター
<< エープリルフール。 英国へのお布施シリーズ。 >>