人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最カッコいいクルマ。

 
 このごろ散々言われてるので、いまさら
僕が言うのもなんだが…


 アウディは、シングルフレームグリルになる
寸前に2年くらいだけあったA4を見たときに
ノックアウトされた。

最カッコいいクルマ。_b0028859_20331265.jpg


 BMW、メルセデスをはるかに抜いて
ぶっちぎりにカッコいいな、と思った。

 もちろんTTやオールロードがあり、
そしてこのシューティングブレークでまた
ノックアウトされた。
最カッコいいクルマ。_b0028859_20332456.jpg


 当初、違和感があったシングルフレームグリルも
いまではすっかりなじんで、LEDのライトの使い方の
うまさも群を抜いており、アウディは街で見かけるたびに
「超クール!!!!!!」って思うほどカッコ良くなった。

 LEDの使い方、上手だよねぇ。
夕暮れでアウディのライト見ると心がときめく。
 他社のLEDってただ単にいままでの電球を
LEDに置き換えただけ、ってのが多いが
アウディのセンスは全然違う。

  
 こういう豪奢な大型オープンカーも
最高にイイ。
最カッコいいクルマ。_b0028859_20333673.jpg


 こういったクルマを、あまり見ない色に塗って
カリフォルニアみたいなところで
流すのが僕の子どものころの夢だった。
by bp1178 | 2010-02-23 20:33 | クルマ
<< アーティストレッスン。 着信音。 >>