人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ、見せる。

 
 きょうは所用で三河地区の某所へ。

 
 用事終了後、某さん(超エンスー)にミニ見せて、
主に僕が一番感動したオープン機構
(まずキャンバストップみたいに開いて、
それから全体が開く
↑ 文字にすると分かりにくいのだが、
ポルシェでいうと、まずタルガ的に開き、
途中からカブリオレ的に開くという
まさに完ぺき、僕の理想のオープン方式)を
見ていただくと、一言

「まいったー!!」。


 某さんは、僕のミニという選択に懐疑的なところも
正直あったそうだが(ただし、これは一般の人が
思うような「オープン2台にしてどうするの??」
っていう意味ではなかったと思う)、
このオープン機構、内外装の凝りまくった意匠を見て

「BPさん、これが○○○万なら、タダだよ!」

 って(爆)。



 常識的な人からは「こんなクルマばかりでどーすんの??」
ってなぜか責められる(爆)のだが、バランス崩れちゃった人(笑)
たちからはホメられまくるミニ・クーパーS・コンバーチブル。
これにして良かったぁ! って実感しまくりの日々。
 
by bp1178 | 2009-12-30 23:20 | ミニクーパーS コンバーチブル
<< 09年 マルと×!? 年末 ミステリーオフ2009 ... >>