人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。


 年末の忙しい時期にミステリー納車オフを実施! 
 忙しい時期に参加のみなさん、お疲れさまでした!
 
 この機会にお会いして、いろいろなお話を聞くことができて
楽しいひとときでした!


 さて、今まで内緒にしてきた車種だが、
ミニ・クーパーS・コンバーチブルでした!
(ってみんなもう知ってるから(爆))

年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_15323372.jpg

 カッコいいクルマがたくさん見られて最高!!

 飛行機が通っていくこのようなロケーションで
轟音をバックにクルマトークが炸裂!
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_15412128.jpg


 まずは朝、WARAJIYAさん、ギさん、せとさんと4人集合。
 4人だし、ということでミニ・クーパーS・コンバーチブルに
オープン状態で乗車してぐるっと一周。
まさに遊園地の乗り物! 楽しい!!

 前席はともかく、ギさん言うには後席は突風状態らしく
「初詣行こう! とか言って女のコ後ろに乗せたら
大ブーイングやで」って(爆)。
 でも見晴らしは最高だそう。暖かくなったら
4人乗車でオープンしたいね。
 
 すし詰めで走っていたら、黄色のボクスター、
QTさんと遭遇。
 サングラス姿は芸能人かと思いました!
 
 

 まずはビジネスマンごっこで名刺交換会。
 
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_1535124.jpg



 WARAJIYAさん、フォントがカッコよすぎ!!
 京都ロケのせとさんの名刺、おしゃれです!!
 レーシーできれいな写真がQTさんらしい名刺、いいです!!
 超シブくてセンスのいいクラブマンそのまま、といった
感じのsinさんの名刺、めちゃいいッス!!
 手書きのけむさんの名刺、爆笑です!!(笑)

 参加の方のマシン。

 なんと昨日納車!のギさんのロードスター。
もちMT。
 
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_15353796.jpg

 前車は初代ロードスターで、最後は満身創痍、
ウィンカーまでイッてしまって、手信号!!しながら
だましだまし乗ってたそう(爆)。


 WARAJIYAさんのヴァモス。
 朝、猛スピードで登場されたシーンが
とても印象的でした!!
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_153643.jpg

 一見しただけだと、何の変哲もない
(失礼!)バモスながら。お話を伺うと
一般的にはゼッタイ理解されない(爆)
 猛烈なこだわりの数々、アツすぎです!!
 もちMT。
 そして、モールトンや輸入ベビーカーなど
スーパーなマシンの運搬にも活躍する!!

 
 今回の主役、ミニ・クパS・コンバチ。

年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_15362261.jpg

 この写真、カッコよく撮れてるなぁ(爆)。

 

 せとさんの997。
 ド迫力。あこがれ。
このエンジン音はヤバい。
 そしてあの後ろ姿。
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_15373799.jpg

 内装も超ゴージャスでグッド!!! 
 やっぱ、最初にあこがれた911にも
一度は乗りたいなぁ… と思いました!



 QTさんのボクスター。
 黄色、低くてバケットシートという走りの
マシン、しかもご自分で改造されて
しまうというのは文句なしにカッコいい!!!
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_15375570.jpg

 あの低さ、あの音は反則だろーー! っていうくらい
カッコ良かったです!



 少し遅れて登場してくださったsinさん、178号家のマシンは
単体でのショットを撮り忘れました。スミマセン!


 sinさんのクーパーS・クラブマンとのツーショット。
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_1538183.jpg

 sinさんの、外装ブラウン、内装ピアノブラック、
そしてパイピングのシートという超絶おしゃれ仕様は
まさにイギリスの高級車、走る大英帝国!!
という感じで一瞬でハートを射抜かれました!!!

 コンバーチブルかえるときはクラブマンかな…(爆)
 めちゃくちゃおしゃれでした!!!

年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_2337320.jpg

   写真 QTさん


 フォトセッションの様子。
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_15383637.jpg

 通は下から撮る!?

 
 集合写真その2。
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_1539820.jpg

 ちなみに、僕は英国つながりで
シャーロック・ホームズのコスプレ(左から3人目)してます!
 みなさん、温かい目で
見守ってくれました(爆)。

 
 その後、エアウオでお茶しながらいろいろトーク。
 クルマに凝る方は、ほかのことにも凝っていて
お話楽しかったです!!


 きょうゲットした名刺!!
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_15393096.jpg

 ちょっとご無沙汰だった方や初めての方とも
09年の終わりにお話することができて
とても楽しい1日でした!!
 
 
年末 ミステリーオフ2009 at エアポートウオーク。_b0028859_23375243.jpg

      写真 QTさん


 エコカー減税とは無縁のクルマばかりでしたね(爆)。
 帰り道、どのクルマもフルパワーで加速して
去っていかれるのがとても魅力的でした(爆)。
 暗いニュースしか聞かない昨今、
とてもパワーをもらえた気がします。


*参加された方でオリジナルのサイズの
画像欲しい方は連絡くださいませ~。

 
by bp1178 | 2009-12-29 15:41 | ミニクーパーS コンバーチブル
<< ミニ、見せる。 ○○ ○ー○ーS ○○○ー○○... >>