人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ、納車を盛り上げよう!


 クルマを買った! のだが、昨今のボーナス削減、
ユニクロ大行列、エコカー減税、補助金、
の風潮からか
なーんか僕自身、祝賀ムードというよりむしろ
委縮ムードがあった。
 今回、振込でお金払ったので、現金見てないから
お金ドカンと使った! って実感も希薄。


 でも、クルマ買うって大イベントで、もっと楽しいものじゃない?!
と思って、盛り上げ作戦その1を実行。
 周りの人に

「クルマ買っちゃいました!」

 と言ってまわってみた。
 「おぉ!」「何買ったの?」「乗せて!」「見せて!」
「走りに行こう!」とおじさまやお姉さまたちは
ノリノリ。ちょっと気分が盛り上がってきた!


 女子は、僕と同年代まではギリギリ「輸入車?」
「もしかしてフェラーリ?!」「白??」って
ノッてきてくれるのだが、それより下の女子はもう見事に
スーパー無関心…

 「あ、そ。ふーん…」で終わってしまって車種すら
聞かれないよ!!
 若い女子がクルマにこれだけ
見事に関心なけりゃ、そりゃー若いオトコもクルマに
関心持たないわけだよ。ナットク。


 盛り上げ作戦その2は、よおーし、世間で流行している?
納車オフとやらを僕も開いてみるか!!

 でも、この年の瀬、しかも思いつきの根回しなしの
実施でどうなるか分からないが(爆)、とりあえず
僕の中では29日朝に某県営空港 エアポートウオーク
滑走路側駐車場(RUNWAY SIDE)で考えてる!

 
 マジに調整なしで思いつきで言ってるので、
参加される方だれもみえなかったら、
4F紀伊国屋で立ち読みして帰ります(爆)。
 小雨決行、雪中止で。
 ゆるゆる開催。


 あー、早くクルマ来ねぇかな。
 

 バレバレだけど、一応何を買ったかは納車オフ当日まで
秘密ってことで!?(爆)



 
by bp1178 | 2009-12-19 21:29 | ミニクーパーS コンバーチブル
<< 納車オフのお知らせ。 大ショック… >>