人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone キャッシュバック?!


 夜の散歩していたら、けっこう近所に
ソフトバンクのお店発見!!


 もう閉まっていたが、店頭のチラシには

「乗り換えで25000円キャッシュバック!」

 の文字が!!!

 おぉー、これなら違約金がまかなえる!!

 思えば、僕はiPodの時代からずっと欲しい、欲しいと
思い続け、iPod nanoが出たときに、買いか! と
思い、でもnanoの画面がカラーになってから、
と踏みとどまり、でも実際カラーになっても、
もうちょっと安くなってから、などなどと
のばしのばしできたのだ。
 iPhoneが登場し、さらにマイナーチェンジし、
さらにキャンペーン(iPhone for everybody)が
実施され、さらにお店独自の上乗せを発見した
いまこそ買い時か!!(爆)

 とりあえず近日中にお店に話聞きに行って、
納得できたらついに替えるかもしれない…


 でも、たしかに楽しくなるけど、
絶対的な毎月のケータイ代は確実に上がるんだよねぇ。

 そこがネックかも(まだ迷ってるんかよ!(笑))。
by bp1178 | 2009-07-27 22:45 | mac
<< iPhone祭り?!と欲しいモ... Macのデスクトップ。 >>