人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクタイと綾瀬はるかの映画。


 ネクタイ買った。
 
ネクタイと綾瀬はるかの映画。_b0028859_2312613.jpg

 
 最近、自分を変えよう!運動展開中の僕なので、
前なら絶対選ばなかったような色を買ってみた。
 このド派手なタイで仕事に燃えるぜ!!

 しかし、あらためて画像で見ても、
派手だなぁ…



 綾瀬はるかの映画、観てきた。
 タイトルが恥ずかしくて(笑)、キワモノかと
思ってたが、いい映画だったなぁ。



 綾瀬はるかは、水川あさみや柴咲コウがストライク!な
僕には、本来タイプが違うはずなんだけど、
「僕の彼女はサイボーグ」でノックアウトされて以来、
とても気になる存在。


 これって、視界に入らず、全然気にしてなかった女のコ、
「えっ、このコってピアノ上手なんだ」とか
「バスケ、うまいんだあ」とか、意外とやる一面を見て
急に気になっちゃうような現象?!
 (てか、たとえが中高生時代かよっ!)

 
 さー、仕事頑張るかーー!!!!
 っていつも連休の間は思うんだよね。
 連休明けの朝は思いっきりローテンションに戻ってるけど(笑)。

ネクタイと綾瀬はるかの映画。_b0028859_2336222.jpg

by bp1178 | 2009-05-05 23:01 | ドラマ・映画
<< ブロンプトン 正当化?! ブロンプトン いろいろ考える。 >>