人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくぜ、ヨーロッパ!!


 3月はひんしゅく買うくらい有給取って、
旅に出る!! と言い続けてきた僕だが、
ついに有給の決裁が通っちゃったよ!!
(って通らないと困るのだが(笑))

 ここ2年間、正月返上で仕事してたから
バチ当たらないよね。
 今は回りへの根回し&休みの分の仕事を
ものすごい勢いで前倒しで片付けまくってる。


 いくぜ、ヨーロッパ!!
 今まで好きであるが故にあえて
行ったことがないイギリス、フランス、イタリアへ行く!
(まるで新婚旅行みたいにベタなラインナップ)
(新婚旅行じゃないです(爆))

 オレが行ってる間中は、円高ユーロ安続いてくれ!!
なんか急にUSドルとか強くなってきちゃってヒヤヒヤしてる。
by bp1178 | 2009-03-04 21:36 |
<< iPhone オートカーの森慶太氏の記事で。 >>