人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装着例とダイエット。


 カロ社のホームページの装着例に
BP号の画像を掲載してもらえた。

カロ 装着例のページ

 僕だけコメントが異常に長くて恥ずかしい(笑)。

 カロ社からのコメント、「いろいろお問い合わせいただき…」
ってのは、「オメー、注文が多くてたいへんだったよ!!」という
メッセージか?!(笑)


 
 現在、結果的に歯磨きダイエット実行中(笑)。
 モノを食べたら、3分以内にゼッタイ歯磨き!!
元はといえば、虫歯を悪化させないために始めたのだが、
ダイエットにもいい。
 歯磨きがめんどくさいので、そもそも間食をすることが
絶無になった。
 となると、お腹が前よりすかなくなり、体調も良くなったような。

 そして、1週間でも劇的に体が変化しつつある。
 肋骨の下の方とか、鎖骨とか、鋭角に肉体から
突き出してきた。
 お腹も凸だったのが凹状になってきて、なんだろう、
お腹に皮が張りついてる、10代のあのころのような感じ??

 まさにケガの功名。
 虫歯、しかも長期間の歯医者さん待ちの状態が
このような効果ももたらすなんて。
 
by bp1178 | 2009-02-06 21:24 | ボクスター
<< 続 歯医者。 続 歯医者 >>