人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミネーター


 09年は、アメドラ「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」
そして、映画「ターミネーター4」の公開(6月)、さらに
映画「ターミネーター5」の製作開始(2011年公開予定)と、
まさにターミネーター祭り、ターミネーターイヤーとなる!!

 
ターミネーター_b0028859_1615826.jpg


T4 オフィシャルサイト


 ターミネーターの世界が大好きな僕としては、
悪夢のような出来だったT3を吹き飛ばすような傑作を待っている!!

 USJのターミネーターのアトラクション的な世界で構築してくれると
いいなーー。
 
 LAの街が爆撃されてエンドスケルトン風になっているムービーも、
めちゃくちゃセンスいいね!!

 T1、T2で局所的に登場して大好きだった未来戦争のシーンが、
もういやってほど観られるのが楽しみ!!!

 
 実家のガレージには、T2の特大ポスターが飾ってある僕だが、
自分ちをつくるときに、ターミネーターのイメージ、エンドスケルトン
飾ったりとかそういうのも可能ならしたいなーーとか思ったり。
 
 

 「脳にいいことだけをやりなさい」で読んで思ったけど、ハッピーなイメージ、
自分の好きなことに囲まれて09年は疾走しよう!!
 というわけで、ことしはターミネーターのイメージで。
 映画チラシも置かれ始めたらゴソッともらってきて
そこらじゅうに飾ろう!!(笑)
by bp1178 | 2009-01-02 16:03 | ドラマ・映画
<< ウォーリー 09年 just started!! >>