人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまとなでしこ再放送と会議。



 あしたは、ことし始まってからずっと気が重かった某会議の日。
 土日年末年始ぜんぜん関係ない恐怖のうちの支社


 胃に穴が開きそうだぜ(爆)。
 早く終わってほしい…


 ところで、やまとなでしこの再放送やってるね。
もう観るの何回目か分からないけど(爆)、やってると
ついつい録画して観てしまう。


 2008年の今観ると、欧介に全然相手にされてなくて
なんとか気を引こうとがんばってる矢田亜希子がキュンとくる!!! 
切ない!!!! 

 てか、堤真一の役、おいしすぎだろー。
 いまだと、むしろ積極的に矢田亜希子のがいいんじゃない??
と、当時と違った視点で見てしまう(笑)。


 
 
by bp1178 | 2008-12-12 23:17 | ドラマ・映画
<< 趣味と映画とiTunes 宝くじで○○○万、××した男。 >>